ネット恋愛

ネットで出会って付き合った彼氏と遠距離恋愛を経て結婚した話②

 

前回書いた続きです(*´ー`*)

 

 

彼の住んでる街は埼玉県。

 

関東と関西というまあまあの距離を越えて

私は一人埼玉へ足を運びました…!

 

当時の私は短大2年生。来年は就職です。

今まで一度も彼氏が出来たことがないくせに

行動力だけは一丁前です…笑

 

 

 

彼の最寄り駅で待ち合わせ。

ドキドキしながら待っていると彼から連絡が入ります。

指定の場所へ行くと黒い軽自動車が止まっていて、すぐそばに彼が立っていました。

 

既に確認し合っていた写真とは少し違いましたが

(それは彼も同じ気持ちだったと後に言われています笑)

彼が一言話した瞬間に

ああ、この声だ。何回も聞いたこの声。やっと会えたんだ。

って思いましたね(*´꒳`*)

ちゃんと本人なんだなぁって再確認できた瞬間でした。

 

今までネットで仲良くなった男の人と会うことが何回かあったんですけど、

まぁそりゃ文字や声だけのやり取りとリアルとでは印象が違いすぎて、何だか微妙な気分になるんですよね毎回。笑

 

ネットだと面白いし楽しいのに、リアルだと全然つまんないなこの人…って(失礼)

 

 

でも彼と会っても全然そんなこと思わなくて

むしろネットからリアルになれたことが嬉しかったんです。

 

 

それから彼の車に乗ってご飯食べて、

彼の実家にいきなりお泊りしました…!

 

いやこれ何でかって言うと、彼と電話してた時に彼のお母さんと何回か話したんですよね。笑

その時私が「彼くんをお婿にくださいー!」って言っちゃったんですよw

まだ付き合ってもないのに😂

 

したら、「それはできないけど貴方がこちらに来てください笑」って返されて、

じゃあ行くしかねぇよ!ってここまで来たんです。笑

 

だから彼の親には歓迎されて一泊させていただきました😎✨

 

 

その放送枠で告白したんですよね😂(何やってんだ私)

 

そしたら「俺から言おうと思ってたのに」って…

 

 

晴れて私に念願の彼氏が出来た瞬間でしたっ✨

 

 

 

次の日にお別れバイバイして、入社する前にもう一度会いに行って…

 

私の仕事が始まってからも、3カ月おきに

彼に会いに行ってました(*´꒳`*)

 

 

私の住む街にも来て欲しかったけど、

いつも彼に会いに行く時は実家に泊めてもらってたので

こっちに来ると宿泊費もかかるし…

そもそも交通費だけでも痛い出費なので。゚(゚^ω^゚)゚。

じゃあ私の両親にも彼氏を紹介するしかない!と思い立ちました…!

(新幹線とホテルのセットでお得的なのは知らなかった情弱な私です…彼もか笑)

 

 

ですが、今まで彼氏を連れてきたこともなければ、恋愛話を家ですることもない…

なかなかに厳しい両親で(特に父親)

話をするにも結構な勇気が必要でした…😭

 

しかも出会いはネットなんて言ったら

絶対危ないからもう会うな!とか言われて

彼に会ってもらえないかもしれない…。゚(゚^ω^゚)゚。

 

悩んだ末に私が出した結論は、

ネットで出会ったことをどうにかして隠す作戦!!!でした(*´ー`*)

 

 

今日はここまでで☺️

次回、「彼氏出来た報告を初めて親に告白の巻!!」です!( ー̀ωー́ )