未分類

男の娘(女装男子?)×女の子の擬似百合がエモい!!!お気に入りカップリングまとめ

こんにちは!てばさきです☆

今回は個人的に好きな

男の娘×女の子の擬似百合CP(カップリング)

の紹介をしようと思います!

男の娘と言っても、あざとい可愛らしい感じのキャラではなく、
女の子の格好(女装…?)してるけど、ちゃんと中身は男子!!!!!って感じのキャラが大好物です☆彡

(女の子扱いされている男の娘には興味はないッ!!!!!)

では、参りましょうっノ

 

ソードアートオンラインII(SAO)

キリト×シノン

現実世界ではちゃんとした男の子のキリトくんですが、ゲーム世界(GGO)では女の子のような長髪のアバターを手にしてしまったのです!!!

いや〜〜女の子のキリトくん可愛いね!?

アバターでも見た目だけが女の子で、中身は男という設定なので、実質女装みたいなもんです。笑

シノンは現実世界では地味めの女の子ですが、GGOのゲーム世界ではスナイパーライフル(長距離の銃)を扱うトッププレーヤーです。

シノンがこれまたカッコいい女の子ってのが良いですよね〜!
銃撃戦で強気な姿勢を見せられると、もうトゥンク…!って感じです。笑

シノンは初対面のキリトを女の子だと勘違いして色々と親切にGGOのゲーム世界のことを教えてくれます。
(キリトは都合が良いので女の子のフリをします…笑)

シノンがキリトの前で着替えようとした時に、キリトは自分が男だと白状しちゃいます。

そこで初めて男の子だったことに気づくんですけど、もうめっちゃ怒っちゃって可愛いの何の…!!

詐欺みたいなもんだしね〜〜怒るのもしょうがない。うん。

でも、キリトが男だと分かった後でも見切りをつけずに接してくれます。優しい。

アスナという正妻ヒロインがいるのが惜しいですが、個人的にはなかなか好きなコンビですね。

魔法少女育成計画

ラ・ピュセル×スノーホワイト

ラ・ピュセルは本作品の主人公の女の子であるスノーホワイトの幼馴染の男の子(颯太)です。

男の子だけど幼い頃から魔法少女が好きで、同じく魔法少女好きな主人公(小雪)と馬が合っていたようです。

ある日魔法少女になる資格を得て、晴れて変身…!そしたらなんと!!
女の子の姿になっていました!!!

現実世界では普通の男の子なのに、変身したら美人で強い魔法少女になるなんて!!萌える!!!!!

スノーホワイトは最初は幼馴染だった男の子の颯太であることに気付きません。

ですが、ラ・ピュセルはすぐにスノーホワイトの正体が幼馴染の小雪だと気付き、親身に接してくれます。

自分の正体を明かさずにですよ!?優しい…

スノーホワイトは困った人の声が聞こえる能力を持っています。
ですが、この作品は殺し合いのサバイバルなので、スノーホワイトはあまり強くはないんですよね。

そんなスノーホワイトを守る女騎士!いや、魔法少女!のラ・ピュセルでありますよ…

とてもエモいです。絵面的にもめっちゃ良いですな!!うむ!!

あそびあそばせ

f:id:teba_saki:20190406134017j:plain
引用元©涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会/あそびあそばせ 10話より引用

青空つぐみ×野村香純

青空つぐみは女子校で一番可愛いと言われている美人さんです。

ですが、第一人称は『ボク』であり、何より着替えの際は毎回トイレで着替えをしている。ことから男の子なんじゃないか?と疑われています。

私的には…多分男の子だと思います。
なかなかの腹黒だし「女子って、バカ。」という完全に男子サイドの発言もしていますし…貧乳だし……

でも美人で透明感があるんですよね〜〜
美形な男の子の姿も是非!!!見たい!!!

香純ちゃんはあそ研のメンバーの一人で一応メインキャラです。

黒髪眼鏡っ娘で巨乳だけど、男性が大の苦手です。
(でもBLは好きなんだよなぁ…)

つぐみが男の子かもと言い出したのもこの香純ちゃんですね。

この二人は作中で何かと絡みが多いんです。

他のクラスの女子にデートを迫られている(この時点でもう百合だが)香澄ちゃんを見かけて

「だーめ。わたしが先約なの。」

とつぐみが助け船を出すシーンも。

その後つぐみが香澄にキスするんですけどね!!!うん!!!何このアニメ!!!??

つぐみは男だとバレてないのをいい事に、余裕綽々で香澄に近づいてからかうとは…

けしからん!!!もっとやれ!!!!(誰

美少女男子×大人しめ地味おっぱい とか
私得すぎるカップリングですわ…うへへ…

まあ作中では性別は明かされていないので、下手したらモノホンの百合になる可能性もあるよね…(それはそれで美味しいですけどね!)

うそつきリリィ

苑×ひなた

こちらはアニメ化はされていないマイナーな作品なのですが、凄く好きでテーマに合っていたので紹介します!

苑は学校でも有名な女装男子。

自分の顔を鏡で見るのも嫌なほどの男嫌いで女の子が大好き!!

毎日女の子の姿の自分を見たいという理由で女装をしている変態です。笑

その姿がもうこれまた美人さんなんですよね〜!
(まあこの作品のキャラ全員顔面偏差値高いんだけども)

女子アナ系のファッションが似合う、男ウケのいい美人なだけあって、しょっちゅう間違えてナンパされます。

そんな変態女装男子を彼氏にしている変わり者が、主人公のひなたです。

ひなたは超普通の女の子で、イケメンに目がない生粋の面食い。

恋愛体質でもあり、イケメンの彼氏がほしい!!という願望を持っていました。

そして、ある日突然イケメンに告白されるんです!!

即オッケーしたけど、同じ学校なのに見たことない男の子だなぁと思っていました。

そう、ひなたに告白したのは変態女装男子の苑だったんです!

素顔はめっちゃイケメンなんですよね。当たり前だけど。笑

ひなたはこんなはずじゃなかったのに〜と思いつつも、なんやかんやこの無駄に美人な女装男子と愛を深めていくんですよね。

苑はひなたが本当に大好きなので、女装姿でもカッコよくひなたを守ろうとするシーンもあって、めっちゃギャップが良いのです!!

アニメ化したら絶対ウケるのになぁと思う漫画です。

本当にみんなに読んでほしい…語りたい…

まとめ:男の娘(女装男子)×女の子の擬似百合カップリング最高

如何でしたでしょうか?

見た目は女の子のイケメン男子に胸がときめきませんでしたか??ん??どうなんだい????( )

観てない作品があったら是非視聴してみてください。
全部本当におすすめなので!!

そしてエモい女装男子いたら教えてください…おかずにするので…

ではまたノシ