アニメ

鬼娘が可愛い!アニメ・ゲームの鬼の女の子キャラまとめ!

f:id:teba_saki:20190515164913p:plain

 

こんにちは!てばさきです。

最近は異世界に転生するアニメが増えてきましたよね!

そこで今回は、異世界アニメの鬼の女の子をまとめてみました。

可愛い子ばかり揃えておりますので是非観ていってください!

では、どうぞ〜ノ

アニメの鬼娘

Re:ゼロから始める異世界生活

レム

スバルくんを一途に思い続ける有能なメイドっ娘です。

鬼の子で姉のラムと双子として生まれたためツノが一本しかありません。

鬼モードになるとめっぽう強いです!!

行き提灯のスバルを影で支えてもう一度立ち上がらせる最高の女であります…!

ラム

レムの姉であまり家事が得意ではないメイドです。

昔は才能に恵まれており、妹のレムよりも優秀でしたが

魔女にツノを折られ、力の大半を失ってしまいました…。

転生したらスライムだった件

朱菜

オーガの国のちょっと内気なお姫様です。

織物が得意で、リムルに名前を貰い鬼人となってからはリムルの国で布を作っています。

リムルが大好き!!

紫苑

オーガで用心棒のセクシーなお姉さんです!

鬼人となってからはリムルの秘書としてリムルに仕えています。

料理が殺人級にヘタクソ。笑

リムルが大好き!!

鬼滅の刃

ねず子

鬼に襲われて人間から鬼になってしまった女の子です。

鬼になると普通は理性を失い人間を襲うようになるのですが

兄である主人公の が側にいるためか、なんとか理性を保っています。

身体の大きさを変化させて、ちっちゃくなるのが可愛い!

ゲームの鬼娘

艦隊コレクション

北方棲艦(ほっぽうせいき)

PCゲームで有名な艦これの敵です。

深海棲艦の上位個体「姫」級で鬼の姿をしています。

艦これでは敵キャラだが人気があり、公式もやたら推していますね。

“ほっぽちゃん”の愛称で親しまれています。

艦これには他にも鬼の姿の深海棲艦がたくさんいます!

東方Project

伊吹萃香

元はシューティングゲームですが楽曲のほうが有名ですね。

酒飲みで酔っ払いの鬼です。

ゲームではラスボスとして登場します。

原曲の「砕月」が萃香の曲として使用されていて、様々なアレンジ曲が存在します。

プリンセスコネクト

エリコ

スマートフォンRPGで登場する女の子です。

鬼を模したビジュアルですが、人間だった頃は花屋を営んでいました。

主人にベタ惚れのヤンデレで、「壊し屋」と呼ばれるほどの狂気的な一面を持っています。

プレイヤーには”エリコ様”なんて呼ばれています…笑

まとめ:鬼娘のキャラは怖可愛い!

如何でしたでしょうか?

鬼娘のキャラは大抵は狂気的な部分を含んでいることが多いですが

もうビジュアルが可愛いので何でもオッケーです!!!www

メンヘラ臭する女の子は大好物なので

これからも鬼娘キャラはジャンジャン出てきてほしいですねっ!

では、またノシ